--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.10 お久しぶりです

omote.jpg

お久しぶりですみつきです!!記事整理しちゃったので↑の画像はフライヤーの画像です。

私のサイト改装癖を知っている人は「こいつここもか」と言う目で見ていただければという感じですが…
記事を整理したりリンク箇所を整理したり、トップを少し変えたりしました。ミニ改装です。
長らくレミ仕様だったのですが、恐らくというか撮影の内容の濃密さ的に
フランROMが先に出せそうなのでフラン仕様にしました。のでだいぶブログ暗くなりました。笑

と、お察しついたかも知れませんが…

★お知らせ★
同時にC82での発行が撮影スケジュール的に無理だという事が発覚し(申し訳ないです)、
レミROMは先延ばしさせていただくことにしました…!
夏コミではフランROMを持っていく予定です。落ちてたらC83かその前にある東方オンリー辺りで
頒布できたらなって思ってます。レミROMは完全にC83を考えてます、申し訳ないです…!

初めての試みなのに欲張って二個一気につくろうとするからこうなるのデス…
その分いい物できるように頑張ります!

TrackBack
TrackBackURL
→http://32mitsucom.blog.fc2.com/tb.php/3-185264e7
